赤いビールがマイ・ブーム!

この記事は1分で読めます

image  またも赤いビールをいただきました。

エビスビールはそれだけでも美味しいのに、赤い缶ならどれだけ美味しいんだ!と気になったわけです。^^;

結論からいいますと、「あまり変わらない」 でも美味しい!

それが、エビスビールの評価ですね。

その昔(30年くらい前かな~年がバレる)緑のBEERがあったんです。

たしか名前はグリーンバッカス???だったかな。
洒落たバーで飲んだ記憶が残っています。

今は輸入されてないみたいですね。

日本のどこかにはあるのでしょう。

greenbacchus

← こんなBEER

あの頃は楽しかったな~(遠い目…)

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。