お腹が空くのなんとかならんかな〜

この記事は1分で読めます

体重一気に落ちた秘密はコレ!

ダイエット用の雑炊を試してる。

 

近所に住む叔母さんが、前に会ったときにずいぶんスッキリしてたので、「ダイエットしたの?」って聞いたら、コレやってるといって一袋くれた。

 

 

さっそく試してるってわけです。

 

感想は、「これ普通に美味い」かな。

美味いので朝食に食べても良いですが、ひとつ言わせて貰えばもう少し量がほしい。(-。-;

 

って、そんなこと言ってるからダメなんだ!と妻の厳しい声が聞こえてきました。

image

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。