iphoneの丈夫なケーブル見つけた!これ→dqc-cbjd10slt

この記事は2分で読めます

今日は、ケーブルのお話し。品番はこれ→dqc-cbjd10slt
いままでiphoneのケーブルは格安のものを通販で購入し使ってました。
↓↓↓↓↓↓↓これ、めっちゃ安いでしょ!↓↓↓↓↓↓

めっちゃ安いので、使い捨てのつもりで数本購入していました。

最初に購入したケーブルはなかなか良かったのですが、(半年くらい持ったかな~)その後に購入したケーブルは、断線が頻繁に起こりました。

原因は、たぶんiphoneとバッテリーをつないで、ボディーバックに入れていることかな?
バックの中でケーブルが折り曲がって収納されているので、たぶんこれが原因かと。

購入した日に断線することもあって、さすがに嫌気が指してきました。
そこで、丈夫で安価?なケーブルを探して今使っているのが、ドン・キホーテとオウルテックのコラボ製品の品番dqc-cbjd10sltケーブル。

価格では格安ケーブルとは比べ物になりませんが、こちらのケーブルはなんと2年保証!

私みたいに雑にケーブルを扱う者にはピッタリなケーブルだと思います。

 

購入してすでに3ヶ月たちますが、断線の気配はありません。
先日、ついに2本め購入しました。ヽ(=´▽`=)ノ
ネット上にもありましたよ~ 値段はネットの方が安い?(T_T)

この(dqc-cbjd10slt)ケーブル。この価格でこの丈夫さはスゴイ!これは良い製品です。good!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 2016 02.27

    凍み大根

  2. 2016 09.17

    RoboVac 10

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。