バンダイ公式 ガシャポンマシン

この記事は1分で読めます

Amazonで販売されてる、

「バンダイ公式 ガシャポンマシン」というようなのがあったんです。

リンク先いったら、ビンゴ・くじカテゴリ・カプセル玩具カテゴリのベストセラー一位。
レヴューに

>コイン返却ボタンや返却口、鍵穴はダミーですが、それ以外はお店に置いてあるガシャポンそのもので、子供も大喜びです★

ちょっと!そんなものは何に使うの。
と、思いきや。

>家にあった48mmサイズの空カプセルが再利用できたので、消しゴムやキーホルダーなど適当に詰め込んで、子どもがお手伝いや宿題などきちんとできたときにご褒美としてやらせています。
たいしたことないものでもカプセルから出ると嬉しいようで、とても喜んで遊んでいます。

ああそうか!子供のご褒美システムで活躍してるんですね!

ベストセラー一位ってことは、売れている!

で、一応楽天でも探したのですがありましたよ♪

クリスマスプレゼントに良いかも~♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 2016 03.06

    ふとん掃除機

  2. 2016 03.05

    フライニット

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。