シックスパックエクササイズで頑張ることができるか?の謎

この記事は1分で読めます

すっかり減量するっていっては失敗している今日此の頃です。

減量の失敗は、たぶん選んだ減量メニューが自分にはハードルが高いのだと思います。(そう、思いたい、決して怠け者というわけではなく。。。。)

そうであれば、もっと気楽な減量グッズを使えば解決するはず。
ただ、食べるだけとか、身につけているだけとか。。。。
いままでもそういうの選んできたのですが、結局モノにならず。

というわけでまた新たな減量GOODを手に入れました。

IMG_6765

今度はただ着るだけという下着です。

その名もシックスパック!

来ているだけで、腹筋がシックスパックに割れる!はずがないのは、百も承知です。
でも、宣伝見てると、自分もこんな風になれるのかな~なんて思ってしまうのがなんとも情けない。

そう宣伝に完全に踊らされています。まさにカモですね。^^;

IMG_6766

スーツの下に着るだけということなので、カラーはホワイトを選びました。
カラーはこのほかに黒もありました。

IMG_6767

サイズは慎重に調べて、Mサイズをチョイス。

箱から出してみると。。。。

小さい!なんて小さいんだ!ほとんど小学生の肌着サイズ。大丈夫か~
一抹の不安を抱えながら、来てみると、伸びる素材なので、なんとか着ることができました。

ただ、来ていると、段々縮まってしまい、出ているお腹の上までシャツが持ち上がります。

そう、大福様のように。。。。カッコ悪いです。^^;

IMG_6768

時々トイレにこもってシャツを腰まで伸ばしてます。^^;

今後とりあえず週3回ペースで使用する予定。さあ~どうなるか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。