ヨソで言わんとい亭ネタ 筋トレダイエット

この記事は1分で読めます

ヨソで言わんとい亭でやってた、腹筋の仕方。
いままでやってた腹筋はなんだったの~(T_T)

いままでの常識が今日から常識で無くなることって、スポーツの世界では良くあることではあります。

起き上がる例の腹筋運動では効果が無いっていうことはホントらしい。。。。
TVに出てた北島達也さんの本売れてるようです。

posted with カエレバ

正直な感想をいうと、いまいち本だと動きがわかりづらい。というか、確信が持てないんです。

↓↓その点、DVDだと一目瞭然です。↓↓

北島達也のアルティメット ダイエット マスタープログラム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。