貴方はこのラーメンの誘惑に勝てるか?

この記事は1分で読めます

昼食は質素に行きたかったのですが、同僚がラーメンと言ったので、付き合いもあるので仕方なくラーメン店へ。仕方なくですよ〜

20150216_033637000_iOS

 

 

 

 

 

 

選んだラーメンはとんこつ醤油に小ライス。

小ライスにしたところに進歩の跡が見られますね〜

煮卵が2つ入っているのは、偶然店員さんが知り合いだったのですが、「卵食べられます?」ってサービスしてくれました。ここのラーメン、チャーシューが選べるのですが、私は豚バラをチョイス!

うまかった〜‼️

味は濃い目でとんこつ好きにはやめられません。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。