クールピクス

この記事は1分で読めます

最近、買い物行ってないなぁ~(遠い目)

ほしいものリストは溜まる一方です。

逆に奥様のほしいものリストは減る一方…

 

で、私のほしい物リストを公開して少しは満足を得ようと思います。
今日から怒涛の投稿を続けます!(3日続いたら自分を褒めたいと思います)

 

では、今日のお題はクールピクス。

ご存知、日本が誇るカメラメーカー、ニコンから出ているカメラブランド!

その性能は天体をも捉える光学技術を持つ世界に誇るカメラブランドです。

 

本当は2000mmテレズームのクールピクスP900が欲しいけど、贅沢は言いません。

クールピクスP610あたりが狙い目か。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 2016 03.08

    AQUA 洗濯機

  2. 2016 03.05

    ワキガード

  3. 2016 02.24

    アマダナ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。