ごぼう茶飲もうかな・・・・

この記事は1分で読めます

ヤバイ!体重が70kg目前まで増加してきました。
この正月から不摂生を繰り返した結果です。。・゜゜・(>_<)・゜゜・。ビエェーン…

 

茶の間でTVを見ていると、あのCMが流れてます。
南雲先生の若い時と今を比べる写真のやつです。

そうそう!って言う方は、見てますね~テレビ。^^;

若い時の南雲先生はなにか脂ぎっているというか、そう、今の自分に重なります。

 

その写真を見て思わずつぶやいてしまいました。

「俺もごぼう茶のもうかな。。。。」

 

そうしたら妻がすかさず反撃です。

「水飲め!水!」 「お湯にして飲め!」

 

こんなことを言われて続けて、今まで生きてきました。(ToT)

 

私と同じ境遇の方へ

それでもごぼう茶飲みますか? それとも、お湯飲みますか?
↓  ↓  ↓
TV,雑誌で話題の南雲先生監修あじかん焙煎ごぼう茶



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。