うーんと困った話し・・・

この記事は1分で読めます

hn_m

きれいな花には刺がある。きれいな女性だってう○こはする。(写真とは関係ありません)

きたない話しでごめんなさい。m(__)m

 

 

自分 「おーい、今日の体重何キロだった?」

妻 「量ってない。う○こもでてないし・・・」

自分「いつから出てないの?」

妻 「1週間くらい、ちょびちょびでてるけど、どっさりでない。お腹張ってるし、どうしていいかわかんない。どうしたらいいの ねっ!ねっ!」

自分「オレもわかんないよ」

 

 

妻はこんな言い訳をしております。「ヨーグルトを食べても、運動してもどっさりでない。腸触ったら痛い。」

腸って外から触れるとは思いませんが、長嶋茂雄氏なみの直感で生きる妻なので、まぁ、そこには触れずにおきます。

この「どっさり」がいったいどのくらいなのかは、意見の分かれるところですが、これが体重の増加にさほど影響しているとは思われませんが、一応そんな言い訳でした。

皆さん、体重が落ちない時の言い訳にお使い下さい。^^;

 

 

なんか、めっちゃくだらないブログになりそうで怖い。。。
それこそ、「どっさり」クレームが来そうです。ごめんなさい。m(__)m

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。