インフルエンザの功罪

この記事は1分で読めます

今お汁粉食べてます。

お正月にも食べなかったのに、のんびり美味しくいただいてます。

実は、インフルエンザにかかったことを職場に告げたら出社停止になったんです。😆

喜んで良いのか微妙ですが、熱が下がってくると何かしたくなります。ウズウズ!

日頃、枕と化している未読の本でも読もうか、それともウェブでも見て通販生活楽しんじゃおうかな〜😆

そして、インフル生活の良さを体験!何が良いかって、家族があまり干渉してきません。

いまは子供の部屋を借りて隔離されてますが、この生活止められませんわ。😝

と言ってもあと2日の命ですけどね。

まあ、それまでインフル生活楽しみま〜す!(^○^)

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。