あることをしたらコレステロール値が下がってきた!

この記事は1分で読めます

IMG_4688今回の人間ドックの結果が届きました。

結果は、まずまず。(^^)

でも、私の課題はコレステロール値と肝機能の数値。

やはりこの2つは今ひとつでしたね~

この中でも特にコレステロールは医者からもいろいろ言われてきました。

食事療法の指導も栄養士から受けたのですが、食事制限は厳しいです。。・゜゜・(>_<)・゜゜・。ビエェーン…
本当に3日坊主で終わってしまったんです。

 

今までどおりの食生活を維持しつつコレステロールを下げる方法はないものか・・・

楽して良くなるなら皆そうしてるさ…なんて、多少あきらめムードでなにもしていませんでした。

 

そんなとき、妻の友人が試しているサプリがなかなかスゴイらしいとのウワサを聞きつけ、妻から進められたので試してみることに。

使用期間は約6ヶ月。

その間、食事や運動は普通にいままでのまま。

そうしたら…

 

IMG_4688

 

 

 

 

 

ヽ(=´▽`=)ノ わかるでしょうか、コレステロール値の判定が2年前までC判定が続いていたのですが、ついにB判定へ昇格です。♪

夫婦でお祝いしましたよ~って飲む理由を見つける二人でした。^^;

数字的には、まだ高めなんですが、このサプリ以外、特になにもしていないのに値がよくなるなんて正直驚いてます。

しばらく続けることにしました~!

 

なにを試したかって?
あ~あれね!♪って、 皆さんも知ってるかも!
↓ ↓ ↓ ↓
妻の友人からおしえてもらったサプリはこれです!

 

へぇ~と、ちょっと気になった人はポチッとしてくれたらうれしいです!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。