昨日より今日が良くなる・・・・はずなのに~なんで!!!

この記事は1分で読めます

IMG_1692さっそく言い訳を・・・

昨日の夜が68.1kgで今日の夜が68.5kg
軽くなってるはずなのに、重くなってる!!

そういえば、昨日は体育館にトレーニングに行って1時間30分くらい歩いてきました。

走ったり歩いたりでのんびりです。
1万歩こえたこところで終了。8.3Kmも歩いたんです!

で、今日は、アプリを見たところ2500歩ほどでした。
その差が体重差になってるんですね~

運動、ダイエットにはやはり必要です!

オススメの運動ありましたら教えて下さい。
簡単で、時間が短くて、効果があって・・・

って、そんな運動あるわけないですよね。^^;

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。