楽天スーパーセールがはじまりましたね♪

この記事は1分で読めます

楽天スーパーセール
楽天スーパーセール


楽天スーパーセール始まりましたね!
特設ページが開設されましたよ~♪10日までデス♪
今年は何を選ぼうかな (^^)♪
★スーパーセール特設会場はこちら!★

たしか昨年は、除雪機がタイムセールに2台かぎりであがってたので、パソコンの前に張り付いて頑張ったけど、確保できず。。・゜゜・(>_<)・゜゜・。ビエェーン... もう、今年は自然体で望みます。 1台2台とか、そんなのは狙いません。 ふつーに、いつもより安いかな~くらいの製品にしておきます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 2016 02.20

    クールピクス

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。