宮内庁御用達!雪印パーラーのアイスクリーム

この記事は1分で読めます

20150815_054738000_iOS
20150815_053500000_iOS

すっかりご無沙汰してしまいました^^;
ダイエットは継続は。。。。
していませんね。^^;

まあ、こんなものを食べているようでは、ダイエットは程遠いですね。
でも、これは美味しいアイスでした。

なんでも、宮内庁御用達のアイスクリームらしいです。

とてもクリーミーであまく、コクがありました。
サイズが大きいので、二人でちょうどイイ大きさです。

場所は北海道千歳レラにありました~
ぜひ、足を運んで下さいね~!

北海道までは行けませんよっていう方はネットでも扱ってますよ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。