イマークSの味について~適当なこと書くな!!

この記事は1分で読めます

20130911_095813000_iOS

頑張って続いてますよ~イマークS

この製品、色々なブログで紹介されているようですが、ひとつ気になることが。

ほとんどのブログがこのイマークSが「魚臭い」みたいなことを書いてますが、違います。

魚の臭いなんて全然しませんよ! :-(

なんて適当なことを書くんだろ!私は怒っているんだ!

イマークSの味は、どちらかというとヤクルトとかカツゲン←古っ!

に近いです。甘みが抜けたカツゲンっていうのがぴったりだと思います。

冷やしたら十分美味しくいただけますよ!

たぶん、魚臭いとか書いてるひとは実際には試していないんだと思います。

ほんと、いい加減なことは書かないで欲しい。

自分で試してから書けよ~!!!!

イマークSのサイトはこちらです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 2016 02.23

    ヘルシオ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク

登録されている記事はございません。