少しだけ脱いじゃいます♪見ちゃいや~ん♥

この記事は1分で読めます

ちょっとだけ、脱いじゃうことにしました♪

みんなに見られるのはちょっと恥ずかしいけど、どうしても見せてほしいって

頼まれちゃったから… ♥

でも、ホントは見てほしくない!恥ずかしいんだもん♪

どうしても、見たい人は続きを読んでね♪

20130930_111031000_iOS 見苦しい写真でごめんなさ~い!

ホントにほんとにごめんなさ~い!!

m(__)m

 

 

「巻くだけ!おやじ腹凹(ぺこ)ダイエット」って知ってますか?

いま実践中です。^^;

 

巻くだけでダイエットできるというシロモノでベルト付きで教本が売ってます。
たしか1000円くらいでした。↓

写真のような割れた腹筋を夢見て、「こんなふうになれるんだ~」と思わせてしまう魔法ですね。^^;

どれだけ多くの人が私と同じく夢見てこの本を手にとったのでしょうか。。。

 

 

そして、結論めいたことを書かせてもらえば、たぶん巻くだけでは、このお腹は手に入りません。(当たり前か・・・)

 

でも、ひょっとしたら、少しはお腹が引っ込むかもしれないと夢見てベルトを巻く今日この頃・・・

それにしても見事に出てます。出べそがチョ~カッコわるい。

笑って下さい。そして、反面教師としてお使い下さい。m(__)m

 

 

この音楽を聞きながらトレーニングだ~(涙)

トレーニング良い曲だな~と思ったらポチっとお願いします!

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。