Go for it !

この記事は1分で読めます

20140208_230614166_iOS今朝ヨーグルトを食べていると。。。

Go for it.(頑張って)

ヨーグルトに励まされた ^^;

 

私が食べているのは、○○菌が免疫力をどうとか、腸内環境がどうかしちゃったとか、そういう高機能のヨーグルトではありません。

お値段が高いのか、そういうのは買ってきてくれません。
4個で120円とかそういうやつ。

でも、僕はこっちのほうが好き!

イチゴや桃がはっていたりして、甘くて美味しい~♪

 

さて、ダノンっていうヨーグルト、おもしろいです。

蓋をはがすと、裏に色々なことが書いてあります。

格言だったり英語熟語だったり、いろいろです。

どうも、会社の意図が読めないような不思議な首をひねるような言葉もある。

「しろくまの皮膚は黒い」っていうのもありました。

このときは、蓋を開けた瞬間、はてなマークがいっぱいになりました。(?_?)

 

 

今回は Go for it.(頑張って) (・∀・)イイネ!!

良い曲だな~と思ったらポチっとお願いします!

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。