朝食にお気に入りの音楽を♪

この記事は1分で読めます

20140426_220019000_iOS休みの日くらいは音楽でも聞きながら、ゆったりと朝食をとりたいものですね。

たまに洋食風の朝食を用意してくれます。
美味しそうでしょ。(^^)

奥様の朝食は最高です!つい食べ過ぎてしまいますが、たまにはいいですよね。(毎日だろっ!っていうツッコミは無しでお願いします)

 

でも、中身はそんなに豪華ではないんですよ。(ごめんなさい)

トーストにサラダにウインナー、スクランブルエッグetc
意外と簡単なものです。

洋食には、このセパレートのトレイが使いやすいですね。これに品数を入れると豪華に見えます。

ということで、我が家ではこのトレイをフル活用しています。
洋食だけではなく和食にも使ってます。(^^)

 

では、今日の音楽を聞きながら頂きます!

私の青春の曲です。気持ちの良い朝にどうぞ~!

(Earl Klugh – Dance With Me)

良い曲だな~と思ったらポチっとお願いします!

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 2015 03.09

    カニ雑炊

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。